スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね!新歓ですよ!

こんにちは!はじめまして、ですね。Arco Iris 新2年のびーです。ブログを書いていたら朝になっていました。びっくり!私は6時間以上一体何と格闘していたんでしょうか…宇宙と交信でもしていたんですかね…まぁそれは置いといて、日ごとに暖かさが増し、花粉の飛散量も増し、春も近づいて参りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしは花粉とのバトルを繰り広げる毎日です。つらいです。そして今猛烈に眠いです。

前回の更新から2ヶ月弱…この2ヶ月の間に追い出しコンパや2月ミーティングを行いました。それらについては優秀な先輩方がちゃちゃっと記事にして更新してくださる…はずでしたが、みなさんお忙しいようなので暇人な私が少しだけご紹介を。

先月中旬、Arco Iris初の追い出しコンパを新宿御苑前のmoglog-cafe&bar-さんにて行いました。残念ながらわたしは参加できませんでしたが、とても良い会だったと評判です。(あーうらやましい!)4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。本当にありがとうございました。大学は卒業されてしまいますが、いつまでもArco Iris の一員でいてくださいね。またいつでもふらっと遊びにいらしてください!

さて、本題です。タイトルにある通り春といえば…新歓ですね
昨年自分が新入生として大学に入学したと思ったら、あっという間に新入生を迎える側になってしまいました。時が経つのははやいものです。迎える側になったからには熱烈に歓迎するつもりでございます。

そこで、今回は
①新歓ポスター
②新歓期の活動
  についてのお知らせです

まず①2015年度新歓のポスターが完成しました!ぱちぱちぱち
完成版のポスターがこちら↓
新勧2015
ででんっ!今年のアルコはおしゃれ推しらしいので、おしゃれな感じで作ってみました。実はかすかに虹が入っていたりします。先日和泉でのポスター貼りが解禁になったので、朝から張りきって貼ってきました!

ポスター2015  ポスター2015 (2)
↑こんな感じで、和泉には合計15枚ほど貼ってあります。
サイズがA4とあまり大きくないので見つけにくいかとは思いますが、大学にいらした方はぜひご覧くださいね。今後中野と生田にも貼るかもしれないです。(が、まだ未定)


続いて、②新歓期の活動について

今年度、Arco Irisでは4月10日から16日にかけて新入生さんとの面談期間を設けることとなりました。面談といっても堅苦しいものではなく、「Arco Irisの活動内容や雰囲気が知りたい!」「大学生活について相談したい!」「アルコメンバーと話してみたい!」「ちょっと話をきいてみたい!」…などラフな感じでオウケイです。10日から16日の期間は教室をとってあるので、当サークルに興味のある方や入部希望の方はぜひお気軽にご連絡下さい。出来る限り新入生さんの予定に合わせられるよう対応したいと思っています。上記面談期間以外の対応も可能です。また、プライバシーは厳守いたしますのでご安心ください。(具体的な場所は連絡を下さった方にのみ個別にお知らせいたします。)

お問い合わせの際には、下記の【必要事項】をできる範囲で記入の上、当サークルのアドレス(meiji.arcoiris@gmail.com)までメールをお願いします。

【必要事項】

①名前(ニックネーム、通称名可)
②所属学部
③2015年度の学年
④セクシュアリティ

※セクが不明・未定・模索中などの方は、その旨をお知らせください。また、現時点では明治大学以外の学生の受け入れは行っておりませんのでご了承ください。その他疑問・質問等あればお気軽にお尋ねください。

春は別れが多くなんだか寂しい感じがするのであまり好きではないのですが、新たな出会いがあると思うと少しわくわくしますね。私を含め、Arco Iris一同春のキャンパスで新入生のみなさんにお会いできることをとても楽しみにしています。もちろん、明治大学の学生であれば学部2年生以上の方も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!
春休みを満喫しているあなたもそうでないあなたも、みなさま素敵な春をお過ごしください。今後もぼちぼち更新できるようがんばります。それでは、また。




Twitter: @ArcoIris_1234
E-mail: meiji.arcoiris@gmail.com








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。